■過去log
grdr0050149346_0607720485pc.jpg


?100分のおにいさん?


呼ぶのはじめてだから

70分にするか迷ったけど

可愛いから100分にしてよかったって

言ってもらえてにこり??

フ●ラしたら気持ち良くて

ビクビクしてたおにいさん

かわいい屋さんでした??^o???? ?? o????^)???




?100分のおにいさん?


お仕事おわりにありがとう??

フ●ラでイったことないって

おにいさん言ってたけど

みるくちゃんがイかせちゃった??

お休み少ないっていってたから

体調にきをつけてね???



?70分のおにいさん?


1日の締めくくりに

みるくちゃんを呼んでくれて

ありがとう?

ぬるぬる素股で

きもちよくなってもらえて

よかったです??????









grdr0050149346_0607706218pc.jpg

昨日も待機時間なく

沢山遊んでもらえて

にっこりでした??


最終日も沢山遊んでください?



grdr0050149346_0607494757pc.jpg


今日と明日出勤したら

次の出勤は未定なので

みるくちゃんのこと

気になってくれている

おにいさんがいたら

お店にお電話してください?


16時からよろしくお願いします?
grdr0050149346_0607412173pc.jpg

今日もらすとまで

沢山ありがとうございました?
 

急に寒くなったから

みるくちゃんと暖まろうね??


またあした(^_^)?
grdr0050149346_0607367861pc.jpg

おま●このきつさに

驚かれる毎日です??

自分で指入れたことないから

どんなかんじなのか気になる??


指入れる時は1本で優しくお願いします?



?70分のおにいさん?


お仕事おわりに

遊んでくれてありがとう??

最初から

バキバキのおち●ち●だったね?

沢山気持ち良くなってもらえて

にっこり??



?100分のおにいさん?


お顔もおま●こも

かわいーっていっぱい褒めてくれて

にこにこ^ ?? ?? ? ?^

最後はみるくちゃんのアソコに?

いっぱいえ●ちしたから

ぜろきろかろりー??だね????

差し入れもありがとう?

美味しくいただきます?