grdr0048674729_0589428196pc.jpg





もえだよ!




スタート70分お兄様
読んでいただいて
ありがとう!!

お兄さんスタイル良くて、
美意識の高さにとっても
びっくりしたよ!

なんかすごい話してて楽しくて
いっぱい笑った

ずっとぎゅーしながら
お話してたねぇ!



最後は素股でフィニッシュ?



130分ゴルフ呼んでくださった
お兄様!
ありがとう!!
ローションでヌルヌルな
お股に電マあてられるの
すごい気持ちよかったぁ

お兄さんとお話してると
モテる理由が
よくわかるよ

面白いし
フラットな距離のためかた
わたしもなりたい!


130分だから2回フィニッシュできたね!

70分自宅の本指名様?
今回4回目!?
本当にありがとうだよって?



いつもいっぱい気遣ってくれて
大好きなシャインマスカットもプレゼント
もありがとうー!

一緒にいると楽しいって言ってくれて
嬉しかったぁ


いつも通り最後は口にフィニッシュ?
 


70分ゴルフのお兄様
呼んでいただいて
ありがとう!

電マもクンニもわたしの好きな
責め方ばっかり?

お兄様きもちいいとにやけちゃうの
わたしと一緒だー!とおもった


わたしの手に弱いお兄様?



こんなにいっぱいあるありがとう!