IMG_3781.jpeg


🌸レンタルルームのお兄様

山梨最後の日にありがとうございました🙌

ずっと痛くないか聞いてくださって

嬉しかったです🥰


長野まで気をつけて帰ってくださいね☺️


ありがとうございました✨️


🌸ハッピーキスのお兄様

めっちゃ褒めてくださって

嬉しかったです☺️

色々タイミングがずれましたけど

お話たくさんできて楽しかったです✨️


マッサージも喜んでもらえて

良かったです✨️


🌸ワシントンのお兄様

出張お疲れ様です☺️

お酒入ってたので、最後フィニッシュできるか不安でしたけど無事いけて良かったです🙌


不意に笑うのはなんやったか

謎でしたが😳

お話も為になりました🫶

またタイミング会えば呼んでください


🌸スイートのお兄様

出勤の度に見てくださってたみたいで

嬉しかったです🥰


たくさんいじめられて

色々やばすぎました🤣


色々優しくしてくださって

ありがとうございました✨️

楽しかったです☺️

またお待ちしておりますね💕︎