grdr0046898952_0637011399pc.jpg

???????????????????

のあです??
退勤しました!

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
楽しいお時間ありがとです(´-ω-`)?


スイート?の本指名さん?
お誘いありがとう??
ドア開けた瞬間びっくりした〜Σ( ???? )
時間いつもより早くて予想つかなかった?
安定にまったりしてからのプレイだから
雰囲気作るのお互いに
手こずるって言うね?(笑)
やっぱりこのおっぱい〜って
反応してくれるの嬉しい限りだよー??
お仕事終わりに本当にありがとうだよ?? あ、日記書きながら貰ったお菓子食べた!
また遊ぼ〜ね?


スイート?のお兄さん?
お誘いありがとうございました???
のあが来る前にAVを見て気持ち
高めてくれていたお兄さん??
何だか不思議な気持ちでした?(笑)
のあの服見てエロいを連呼でしたね|ω・)チラ
チクビ弱いのがギャップだったなあ?
ご要望にお応えして沢山責めちゃった?? のあの事も気持ち良くしてくれて
ありがとう??
またお会い出来たら嬉しいです!?


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
夜遅い時間だったのにのあの事見つけて
急遽遊びに駆け付けてくれたみたいで
嬉しかったなあ??
自分で言うくらいお喋り好きな
お兄さんで盛り上がってしまいました?
のあとちゅー?して目標達成〜って
はしゃぐお兄さんが印象敵でした??
次はお酒優しめで会いに来てーーー?
リベンジ待ってますね??


明日も16時からの出勤です?
残り4日!

おやすみなさい??

????????????????????