grdr0051307843_0622595222pc.jpg
【センティアナイト708】
少し緊張している面持ちだったので理由を聞いたら
今までで一番可愛い子がきたって言ってくれて
恥ずかしかったけど嬉しかったです///
テクニックがすごくて潮吹いちゃった?
一緒に気持ちよくなれてよかった?
いつか紹介してくれたアプリするねw
【ゴルフのお兄様】
プレイ中私の全てをずーーーーと褒めてくれて
ありがとう?すごく嬉しかったです!
お兄様のどタイプの子でよかった??
いっぱいチューもしてくれて嬉しかったです♪
また会いに来てね?
【スイートのお兄様】
会話が四六時中ボケとツッコミだった気がしますw
お部屋寒かったけど、その代わりにお布団でいっぱいイチャイチャできたね?
おとのアソコいっぱい舐めてくれて気持ちよかった?
飲み物もお菓子もありがとう?
明日お仕事早いらしいけど頑張ってね?

---------------------------------------------

今日もありがとうございました?

いっぱいご奉仕できてよかったぁ??

残りの数日もよろしくね?