grdr0051307843_0622742249pc.jpg

レンタルルームのお兄様】
お忙しい中来ていただき嬉しかったです♪
落としを着てびっくり!超若く見える?
オモチャでいっぱい攻めてくれておとも満足?
お兄様も気持ちよくなってくれて幸せ?
最後は片付けも手伝ってくれてありがとう?
またゆっくり遊ぼうね?
【ゴルフのお兄様】
キスが優しくてエッチだったお兄様?
いっぱいキスしてくれてよろけちゃいそでした?
いっぱいフェ○もできて嬉しかったな????
最後はガンプラの話ができてよかった?
帰ったらサザビー組み立てようかな??m
【フィオーネのお兄様様】
100分おもちゃでいっぱい攻めていただいて
おといっぱいいっちゃいました?
初めてお兄様のお尻調教しました??
気持ちよくなってくれておと幸せです♪
またお尻いじらせてね?