image0.jpeg




今日もありがとうございました❤️



明日はいよいよ最終日です!!


週末だし、たくさんのお兄さんに会えるといいな💓


気持ちよくなってるところいっぱいりんに見せてね?😍






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






レンタルルームのお兄さん🏩


初めてに私を選んでくれてありがとう🥹💕

すっごい緊張してたみたいだけど

気持ちよくなってもらえたかな?😚💓

アウトドア好きなだけあって足腰しっかりしてて

肌もスベスベでめちゃくちゃ気持ちよかった🥰

何か良い平日の過ごし方が見つかると良いね!👍✨

ありがとうございました💓





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





レンタルルームのお兄さん🏩


待っててくれてありがとう😭💕

69でお口にいっぱい出されちゃった😍

まさかの1ヶ月も我慢してたなんて🥹✨

めちゃくちゃ話しやすいお兄さんでよかった〜!😚

ほんと、一緒に飲んだらめっちゃ楽しそうだよね❣️

また是非遊びに来てくださいね🥰

ありがとうございます💓





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





スイートのお兄さん🏩


遅い時間なのにロングでありがとう😭💕

ちょっと乳首触っただけで気持ちよさそうにしてたから

最初は乳首重点的にいっぱい責めてたら

めちゃくちゃ良い声出して反応してくれて嬉しかった〜😍

お話もたくさんできて楽しかったよ🥰

またいつでも待ってますね❣️

ありがとうございました💓






りん🎀