grdr0051927633_0630518722pc.jpg

昨日はあの後仕事だったので
お礼が遅くなってごめんなさい??


シャンティのハーフっぽいお兄さん

初出勤がお兄さんでよかったよお?

ぎゅーしてくれてありがとう?
ローター入っちゃうとこ見られて
お兄さんいっぱい見つめるから
恥ずかしかった??

差し入れもご馳走様でした?

呼んでくれてありがとうございました?


エルディアのお兄さん

お兄さんの内腿の触り方えっちだった?
相性いいって言ってもらえて
嬉しかったです?

転勤大変だね?
少しでも癒してあげられたかな???

呼んでくれてありがとうございました?


ゴルフのお兄さん

お話上手なお兄さんで
たくさんお話してくれて楽しかったです?
笑わせてくれて疲れもふっとんだ?

そしてお部屋暖かくしておいてくれて
ありがとう???????
延長もしてくれて
ありがとうございました?

最後はまだ帰りたくないよーって
言ってくれて嬉しかったよ?

呼んでくれてありがとうございました?