grdr0050883451_0623754194pc.jpg
南の風 100分のお兄様??

AFでたくさん突いてくれたよ?
おっきくてギンギンなち〇ち〇が入るの最高だった???
ちょー気持ちよかった??????
オモチャでアナルをほぐすのも気持ちよすぎた????
お話も楽しかったし、色々聞けて良かったです???
お誘いありがとうございました??????


ゴルフ 100分のお兄様??①

玄関先でのフェラからもう沢山感じてくれて嬉しかった???
イチャイチャできて楽しかった????????
また会いたいって言ってくれてちょー嬉しい???
私のボケも沢山笑ってくれたし、えちえちなプレイだけじゃなくて会話でも楽しめたから満足??????
お風呂の中でも笑いが絶えない時間でした?
お誘いありがとうございました??????


ゴルフ 100分のお兄様??②

玄関先のフェラでもう我慢できなくて興奮しまくりのお兄様??
すぐにいっちゃって素晴らしい??
アナル舐めでも沢山気持ちよくなってくれた??
キスが超濃厚で長くて深いキス最高でした????
お誘いありがとうございました??????


本日も沢山のお誘いありがとうございました??♀? ??????