grdr0050883451_0623913794pc.jpg
ゴルフ 100分のお兄様??

ち〇ち〇が寒いから暖めて?って言ってて可愛いお兄様???
暖めて?って言われていっぱい舐めちゃった?
たくさんいってくれて嬉しかった??????
変態なお兄様かわいいです??
大好きなお酒のお話とかもできて楽しかった????
お誘いありがとうございました??????


ゴルフ 130分のお兄様??

遠くから2時間もかけてわざわざ会いに来てくれたお兄様??
本当に嬉しいです?????
元気なお爺ちゃんでした??????
ロングコースとても嬉しい????
元気にいってくれて、長生きしてほしいなって思いました?????
ずっと会いたくてやっと会えて嬉しいと言ってくれて感謝です???
たくさん舐めてくれて、いきまくり????
差し入れもありがとうございました?
お元気でね????????
長生きしてね??????
お誘いありがとうございました????