■過去log
grdr0046901848_0646482107pc.jpg



おやすみ〜(え)img



前半戦おちゆ!!

たくさんのえちえちおにいたま


ありまとう????



今日マヂいっぱいかわいいて

ゆあれてハッピー野郎でつimg


お菓子とか飲み物とか

差し入れべりーべりーありがとうimg



たくさん鼻ずるずるでごめん??



でも鼻よりきもち〜が勝った?img



まだあとちとあるから


よろしくねえimg



?るる?



grdr0046901848_0646286984pc.jpg




も!!!!img



ほんじつもーーー!しゅきんね???

きん?まきらきら金曜日img


しゅまつはもちろんimgimgimg

でしょ???img



1?週間のつかれ

わたしがとってあげゆ!ぺろ!img


まってりゅimg




?るる?



grdr0046901848_0646285893pc.jpg



おつぴよんimg



本日もいちにちお疲れ様でしたよ??

たくさんのお兄さんに

あえて、imgもたくさんして、


ちょ?充実かもimg



さいごのお兄さんもありまとう????

お互いしごとがんばろー> ?<



あしたも対戦よろしくにimg



?るる?



grdr0046901848_0646274951pc.jpg




深夜だ????img


たくさんのえちえちお兄さんたち

ありまとうね????????



お茶くれたり、ご飯食べていーよーとか

なに?優しさの塊すぎimg



さっきのぱぱimg

えんちょつもありまとー????


たくさんimgして

はっぴーるるimgimg



まだあとちとあるからね( ??? )



まってますimg



?るる?


grdr0046901848_0646088604pc.jpg




おはも?世界img


本日もいまつ16-4???


どえちimgお兄さんどっこ????img


えろいことする準備は

できてます!こちら!img



きょもいーーーーっぱい

いいことちよimg




まってるに( ??? )


?るる?