■過去log
grdr0046901848_0635446030pc.jpg



おちゅぺろimg



きょうも1日ありまとね〜????

ちょとしかいなかった㌔

楽しかった〜img



はじめまして、と

この前ぶり〜、と


うれしい限り〜〜> ?< ?



またきっとすぐ出勤しにくるから

そのときもまた絶対

次こそ??とか

もまってますたくさんimg



るるimgとシたいこと

たくさんシようimg




またね〜〜img



?るる?



grdr0046901848_0635413503pc.jpg



こんばんは夜img


本日も前半ありまとうナリ????


毎回のように来てくれる

??きてくれる????お兄さんimg


今日もありがとうねimg

だいしゅきルイボスティー

とっても助かったimg


そしてはじめましてのお兄さん??


たくさんかわいいぎゃ?

言うてくれててうれしいimg


写メ日記も全部みてくれて

嬉しいかったimg


また絶対絶対会おうねimg



後半戦もよろしくだょーimg



?るる?


grdr0046901848_0635356136pc.jpg




こんばんゎimg


雨も止んでなんだか

暖かいきょうimgimg


金曜日だしお酒飲んだりすゆの?img

ずるいーーーー!

わたしとも飲もうよimg


やっぱ少しお酒はいると??

imgなきもちに

なるじゃないですかっっimgimg


わたしだけ?img


まってるょーンimg




?るる?


grdr0046901848_0635240967pc.jpg



ぱやーimg


本日もいますよ〜〜imgimg


最近わたしたくさん

食べることだいすきで


ドカ食い気絶部 部員になりましたimg




grdr0046901848_0635240967_05.png




吐く寸前まで

食べるのがきもちいimg


たくさん食べるようにしたら

たくさん動けるようにも


なったょーimg



だからシてほしいこと

なんでも言うてねimg

imgなこといっぱいしよimgimg



今日もまってるimg





?るる?


grdr0046901848_0635240769pc.jpg



おはょimg



本日、1日ありがとうございました????


いろんなお兄さんに

会えてはっぴーimgimg



雨降ってるのに乾燥すごくて

めっちゃ喉渇く(T_T)


大好きルイボスティー
たくさんのみたいなimg



明日も1日がゆばろーimg

おやすみimg




?るる?