■過去log
grdr0046901848_0630705554pc.jpg



おぱよimg


昨晩も1日ありまとうでした????


きょうも本気モードimg

るるimgimg



みんないつもお仕事おつかれさまimg

仕事の疲れ、ぁーしが

なくしてあげるよimg



最近マッサージしてimgって

言われがちimg


全然するよー?何屋さん?


チピチビチャパチャパしようねimg




?るる?



grdr0046901848_0630704966pc.jpg



こんばんゎimg


朝だよーとてもimg


昨日は雨だか雪だかで

全然みんなに会えなくて


さびしーだたimg


明日は会えるよね?もう今日


楽しみimg


明日も16-4???


遊びに来てよねimg絶対img




?るる?

grdr0046901848_0630515117pc.jpg



おはょーーーimg


連勤真ん中⊂( ? ?? )⊃

昨晩もたくさんの方に会えて

ホワイトハッピー??

えろいことしてたのしかったimg

ありまとうございました????


今日も今日とて出勤img


16-4だよー?いつもだよー



imgなこととかimgなこととか????

いっぱいしよーーimg



火曜日も元気にいくぞーimg



?るる?



grdr0046901848_0630490185pc.jpg



やっほーimg


前半戦おしまーいimg


最初の初めましての

お兄さんありまとう????

仕事の合間にきたの

おもろいけどimg

お仕事頑張ってえらいよーimg


2??人目のお兄さんありまとう????

ちょーーーー久しぶりに

会えて嬉しかったimg

レットブルのおかげで

眠くなくなったよーimg


さっきのお兄さんもありまとう????


泡風呂めっちゃ楽しんだimg

やっぱホテルいいよねimg

また遊ぼーねー約束img



後半戦もバリバリたくさん

えろいことしよーやーimg


まってますimg



?るる?



grdr0046901848_0630330230pc.jpg



おはよーーーimg



本日も出勤imgimg



16-4でおりますゎよimg



きょうからまた1?週間が

始まったけど


月曜日なんて関係ないよねimg


るるimgとえろいこと

する人しゅーごーimg



わたしまだまだ足りてないよimg



たくさんimgimg

ください待ってますimg



?るる?