■過去log
grdr0046901848_0630330504pc.jpg




やっほーーーimg



本日、1日??

ありまとうございました????


最後に130分で呼んでくれた

imgのお兄さんimg


とぉーーーてもありがとうimg


この前雪の日も来てくれて

たくさん会えて嬉しいimg


またたくさんimgなこと

しよーねーimg



明日も16-4で


よろしくお願いしますimg




?るる?



grdr0046901848_0630299322pc.jpg



こんばんゎimg



きょうも半分おわちたimg


1?人目のお兄さんも、

2??人目のお兄さんも


初めましてしたょ〜img

たくさん私
お話しちゃったかもimg


喋りたがりでごめゆimg



でもとぉーても楽しかったなimg

たくさんimgしてくれて

ありまとうimg


久しぶりのお兄さんたちも

ありまとうimg



久しぶり〜て言えて嬉しかったimg


たぶんだけど

みんなあけおめーー??だったよねimg


また遊びに来てくれたら

うれしいなimg



まだまだ後半戦?

やっちゃうよーーーimg



まってますimg



?るる?


grdr0046901848_0630201577pc.jpg




おぱよーimg


3月やっほーimg

てことで、来ましたimg


16時~4時まで??


たーーーくさんimgなこと

しようねーimg



この前ねいるを変えて


きゃわいい??????って

なってきたんだ〜img



grdr0046901848_0630201577_07.png


実物も見て欲しいなimg




ぜったいぜったいまってるからねimg




?るる?




grdr0046901848_0625078339pc.jpg




退勤しました〜img


本日も1日img

ありまとうございますた????


たくさん雪降ってる中

会いに呼んでくれて

とーても嬉しかったimg


2日連続きてくれたimg


ノリでゆったら

ほんとうに今日も来てくれて

びっくりimg

でもめちゃめちゃうれしくて

私も幸せって…コト……img



またそのうちひょっこり

出勤しますimg


またわたしとたくさん

えろいこと?しよーねimg




おやすみimg




?るる?



grdr0046901848_0625053972pc.jpg


夜だ〜img


本日も前半戦対あり〜img


久しぶりのお兄さん!

お土産ありまとう????

私が食べると心に決めたよimg

美味しくいただきますimg



はじめましてのお兄さん!

ドリンクあり!img


たくさん喋りすぎて

最後ドタバタさせてごめんimg


またよかったら

あそぼーねimg





まだお時間も枠もあるゅimg


まってますimg




?るる?