4ec5dc2478f601f5e3fd836b4f223c13.jpeg

 

 

パテオ130分のお兄様♡

たくさん色んな角度から
ぬめぬめ気持ちよかった🫣♥️
色んなお話も聞けて、
頑張っててえらいな素敵だなって思いました💮
ありがとうございました🥰😘





プレンティ70分のお兄様♡

いっぱーーーい大好きって
会えてよかったって言ってくれて♥️
幸せな気分になりました🫣
恋人みたいだった♡
ずっと後ろから可愛かったし気持ちよかったね🥰
ありがとうございました🫰🏻





スウィート70分のお兄様♡

スタイル良い!おっ○い綺麗😍
優しい!良い子!って
褒められすぎて照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎
たくさん名前呼んで、気持ちよさそうにしてくれたの嬉しかったです♡
ありがとうございました🥰



この後も4時までいるので、
お誘い待ってます( *´꒳`* )