grdr0046996025_0644671176pc.jpg




こんばんは?

毎度毎度ムラムラして

しつこい私が今日もこんばんは?笑

今回も山梨へ向けて新しい下着

たくさん買っちゃいました???

毎度の事ながら形やデザインは

似た物ばかりでした??笑

服もそうですけど、下着も

同じような物買いがちです???

そんなエッチな下着集めが私の

密かな趣味だったりしちゃいます??♀?

今日は美容dayもしてきました???

今日残す所は筋トレだけです?

実はパーソナル始めたんですけど…

本格的な筋トレって性欲上がりますね?

(実は元々宅トレはしてるんです??)

私だけなのかな??

だからエッチな夢ばっかり見ちゃう

のかなぁと思いました??笑

ムラムラ処女早く奪って欲しいです??♀?

さっき自分で乳首チロチロしただけで

濡れた事は内緒ですよ???笑

では、変態お兄さん達に会える事を

とても楽しみにしています??