■過去log
grdr0046996025_0620713942pc.jpg


お兄さん笑顔が素敵で歳も近いし話しやすくて

とっても楽しかったです?くだらない話に

付き合ってくれてありがとうございました?

やっぱ関西人だからノリが最高すぎでした?

まねきねこは無事合流出来たか心配です??

新たな発見しようとして責めてって言ったのに

自然と責め始めるお兄さん最高すぎです?

色んなところたくさん舐めてくれるから興奮

しちゃいました??♀?更にお兄さんの大きな?も

舐めてたら興奮してお兄さんも白いのが??

次こそは新たな発見が出来るといいのにね?



grdr0046996025_0620688156pc.jpg



歳も近くて優しくて話しやすいお兄さんだった

から一緒に居て凄い居心地良かったです??

ちょくちょく毒吐いてくれる所がツボです?

私の話しでたくさん笑ってくれて嬉しかったし

また一緒にイチャイチャたくさんしたいな??

敏感過ぎる私の体にお兄さんびっくりしてた

けどたくさん気持ちよくしてくれるから感じて

吹いちゃった?お兄さんも敏感だから舐める

とたくさん感じてくれて嬉しかったです????

お兄さんも実は性欲強くて2回も出たね??

最後いきなりギュッてされたのキュンです?



grdr0046996025_0620665499pc.jpg

わざわざトーク頂いて呼んで頂き嬉しかったし

変態な指示が来てドキドキしちゃいました?

しかも大学が私の家と近すぎて静岡トーク?

でめちゃくちゃ盛り上がりましたね?職業に

びっくりだけど優しくしてくれてありがと?

もう玄関で来てすぐのあのプレイ??は反則で

興奮しすぎちゃいました?ミッションクリア

出来て良かったです?変態なお兄さんに焦ら

されて興奮してイッて潮いっぱい出ちゃい?

お兄さんも虐めたら白いの出ちゃったね??

お兄さんに焦らされてる時凄い興奮したよ?



grdr0046996025_0620662389pc.jpg



いつも仲良くしてくれて本当に嬉しいです?

今回もちゃんと姫始め出来たね?毎度毎度と

嬉しいお土産ありがとうね?そしてうちらは

いつも真剣な顔でエロについて語ってて本当に

馬鹿すぎるけど至って真剣だもんね????爆笑

今日は網タイツ履きながらプラス久しぶりの

エッチなだから私が興奮しすぎてたね??笑

お潮美味しく頂いてくれてありがとうね?笑

相変わらず光の速さでビンビンになってたから

ペロペロしたら光より遅い速さで出ました?

今年もたくさん変態な事してエロ研究しよ?



grdr0046996025_0620627149pc.jpg



トークでわざわざ連絡くれてすぐにお誘いして

頂き本当にありがとうございました?歳下で

ガッチリ体型な男前なお兄さんなのに話しも

合うし優しくてとても楽しかったです?電マ

の話しする時ばっか笑顔ですいません?爆笑

トークから何となく気付いてたけどドド変態な

お兄さんで色んな事しちゃいましたね???

クンニ気持ちよすぎてお兄さんのお顔に大量に

お潮かけちゃいました?お兄さんの身体中も

たくさん舐めて感じてくれて白いの出たね?

次は今日出来なかったアレ??絶対しようね??♀?