■過去log
grdr0046996025_0620565578pc.jpg


おはようございます??♀???

本日も17時からエッチに出勤させて

頂くので変態なお誘いがあれば

たっくさんお待ちしていますよ????

あと、質問とかあればトークで気軽に

送って頂ければ嬉しいです???

よくお兄さんたちに綺麗なおま○こだね

って褒めて頂けるんですけど、

ふと思いました?

綺麗なおま○こってどんなですか??笑

褒めて頂けるのは嬉しいんですけど、

逆に汚いおま○こってあるのかな?って?

敏感なおま○こではありますけどね????

そんな私のおま○こをたくさん

虐めてくれたら嬉しい限りな私です?

お兄さんたちのおち○こも虐めちゃう?

では、本日もムラムラな私ですけど、

よろしくお願いします??♀???



grdr0046996025_0620512938pc.jpg


退勤しました??

久しぶりの山梨初日もお誘いたくさん

頂けてとても嬉しかったです??

仲良しさんからも初めましてさんからも

とてもエッチな日になりました?

でもフワフワもしてました?笑

なんか久しぶりにエッチな事して

思ったけど…やっぱり最高すぎですね?

でも…少し感度落ちちゃったのかな??

お酒と一緒で毎日しないと弱くなるのかと

不安になったけどこれからはまたエッチな

生活出来るからすぐに戻りますよね???

と、前向きな私です??♀?笑

でも人間の身体って凄いですよね?????

今日更に思い知らされました???

また明日も出勤するのでエロエロな

お誘いお待ちしていますよん??♀???

変態なお兄さんたちお願い致します??♀?

では、お酒呑んで寝ます??

寒いので身体には気を付けて下さいね?

おやすみなさい???



grdr0046996025_0620505877pc.jpg


半年ぶりくらいに会えてまた呼んでくれて本当

嬉しすぎたよ??相変わらず綺麗で広くて

立派なお家で落ち着く?歳下なのにおつまみ

も手作りでしかも好みのやつばかりなのに味も

好みすぎたよ?何から何までありがとうね?

相変わらずドSで意地悪なお兄さんで興奮して

お兄さんの言いなりになりっぱなし?しかも

チューも相変わらず気持ちよすぎるし意地悪な

お兄さんにイかされっぱなし気持ちよすぎ?

そんな私を見てお兄さんも白いのありがと?

ペットシーツ敷かれる経験は貴重でした?笑



grdr0046996025_0620491045pc.jpg


お兄さんめちゃくちゃ優しくて目も悪い同士の

ビビりなのに怖い話し好きも一緒で何だかんだ

似た者同士でしたね??一緒のタイミングで

ビビったのには笑ったけどおばあちゃんの話し

未だに思い出し笑いします?すべらない話??

お兄さんずっと気持ちよくしてくれて電マも

当てられて何回イッたか分かりません??笑

たくさんイチャイチャしてチューしてくれたの

嬉しすぎました?お兄さんもたくさん感じて

気持ちいって白いのたくさん出ちゃったね?

たくさん褒めてくれてとても嬉しかったよ?



grdr0046996025_0620490490pc.jpg


もうマスクしててもノリ良いの分かったのに

外してからもノリが良すぎて私の方がずっと

笑ってばっかりいました??さすがお互いに

ダチョウなだけあるね?笑わざわざお土産も

本当にありがとうね?最高に楽しかったよ?

お兄さん変態なのすぐに分かっちゃったよ?

敏感すぎた身体にはたまらなくてすぐにお潮も

出ちゃった?舐め方エッチすぎたよ?トイレ

からのベットでの????プレイも最高だし変態

同士で幸せでした?お兄さんは出直してね?

終始楽しくてエロ時間あっという間だった?