■過去log
grdr0046996025_0612369531pc.jpg

お兄さんとは変態同士すぎてそこの相性も

バッチリなのに話すとふざけてばかりで本当に

楽しすぎました???ふざけてると言っても

内容は全部エッチな話しばかり?イクイク病

について真剣にまた語り合いましょうね?笑

もう変態同士すぎてどんどん敏感になってく

私に私の性感帯取り扱い何年目ってくらいに

熟知が早すぎ?相性ピッタリな証拠だね???

もう垂れ流し状態に吹きまくり?イッてから

お兄さんも1.2回白いの身体にありがとう?笑

笑いと感動と気持ちよさとで最高すぎです?


grdr0046996025_0612297534pc.jpg

お兄さんとは歳近いし雰囲気が何となく私と

似てるから話しててとっても楽しかったし

落ち着きましたよ???頭働いてなくて申し訳

なかったです?お兄さんと一緒に呑んだら

めちゃ楽しそうだなぁて勝手に思いました?

急に襲われて終始エロいってたくさん言って

くれてめっちゃ嬉しかったです??お兄さん

舐めると敏感で?オナニーをたくさんして

私が吹いて?イッてる所見て興奮してくれて

私も興奮してお兄さんもお口に白いのが…?

日記見たか〜???これからも見るんだよ??笑


grdr0046996025_0612255166pc.jpg



おはようございます???



本日も17時からムンムンと出勤
させて頂きます…??



気になった方や仲良しさんからの
お誘いあったら嬉しいです?????



私とお会いしてオカズにしたい
お兄さん居たら是非私の写真を撮って
お持ち帰りしてくれたら嬉しいな??



その代わり、、
たくさんオカズにして下さい??



でも最近はオカズお持ち帰り
してくれるお兄さん多くて嬉しいです?



あ、私の性癖の一つです???笑



では、本日も気持ちよくなりましょ?


grdr0046996025_0612180945pc.jpg


最後の最後に大好きな仲良しお兄さんに会えて

本当に幸せすぎました?相変わらず優しいし

たくさん甘やかしてくれるから思わずいつも

優しいお兄さんに甘えてしまう私???そんな

私でも愛をくれて今日は泣きそうでした???

いつもたくさん甘えてくれてチューしてくれる

から私もいつもたくさんチューしちゃう??

いつも気持ちよく舐めてくれるから私の体も

ついつい反応しちゃう?今日は?がいつも

より大きかったから虐め倒したら白いのが?

お互い人見知りなくなってきて嬉しすぎる?



grdr0046996025_0612180875pc.jpg

まさかAくんだと思わなくて本当にびっくり

したしめっちゃ嬉しすぎたよ???この時間の

Aくんは癒しでしかないです?こんな私に

いつも優しくしてくれて仲良くしてくれて感謝

だしプレゼントもいつも大事に使ってます?

楽しみにしていた乳首ペロペロタイム??笑

アソコも乳首も安定に気持ちよくてその後私の

ワガママで電マのおねだりでイッて潮吹き?

してAくんにたくさんかけて変態同士だから

波長が合うね?Aくんも白いの出ましたね?

次会えるのが来年と思うともう会いたいよ?