■過去log
grdr0046996025_0612180875pc.jpg

まさかAくんだと思わなくて本当にびっくり

したしめっちゃ嬉しすぎたよ???この時間の

Aくんは癒しでしかないです?こんな私に

いつも優しくしてくれて仲良くしてくれて感謝

だしプレゼントもいつも大事に使ってます?

楽しみにしていた乳首ペロペロタイム??笑

アソコも乳首も安定に気持ちよくてその後私の

ワガママで電マのおねだりでイッて潮吹き?

してAくんにたくさんかけて変態同士だから

波長が合うね?Aくんも白いの出ましたね?

次会えるのが来年と思うともう会いたいよ?



grdr0046996025_0612180808pc.jpg

今日2人目の翔んで埼玉なお兄さんでちょっと

笑ってしまいました???しかもハーフ顔な

歳の近いお兄さん?でも色んな話しをして

くれて嬉しかったです?落ち着いててこっち

まで癒されました??キテネからありがとう?

お兄さん男前なのに変態でびっくりでした?

でも優しく痛くない?って紳士でキュン??

お兄さんペロペロ上手すぎてたくさん吹いて

顔にたくさん掛けちゃった?乳首もアソコも

ビンでお兄さんも感じてくれて出ましたね?

いつかお兄さんの配信聞いてみたいです?笑



grdr0046996025_0612180331pc.jpg

退勤致しました??

今日はいい事たくさん出来たから

幸せな気持ちで心もポカポカです??

明日も17時から居るのでエッチな

お兄さんたちにお誘い頂けたら嬉しいです?

絶対に損はさせないので、

(損させてしまったらすいません?笑)

さおりのヌルヌルおま○こ体験して

頂けたらとっても嬉しいです??

そしてよく褒められるフェラも体験

して頂けたら嬉しいなぁ???

(でも対してそんなに上手くはない?笑)

って事でお酒飲んで寝ます??

お兄さんたちもゆっくり休んで下さい??♂?


grdr0046996025_0612158506pc.jpg

半年ぶりぐらいに会えてとっても嬉しいのに

更に男前になっててびっくりしました??

イメチェン大成功ですね?私のボケとかも

ちゃんと返してくれるしたまに冗談も言って

くれるから大好き?もっと仲良くなろうね?

お兄さん興奮が止まらなくて光の速さで私を

襲ってくれるから私まで興奮しちゃった?

たくさん舐めてくれてたくさんチューもして

彼氏みたいだったよ???愛を感じたよ?笑

でもお兄さんも早いけど2回出ましたね??

次回までに必ずチントレしといて下さいよ?


grdr0046996025_0612141304pc.jpg

埼玉からわざわざ来てくれたなんでびっくり

したけど気持ちが嬉しかったです?笑顔が

とても素敵でハーフの方かと思いました???

ずっとエッチな事してたからあまりお話しする

時間なかったけど次は????で会えるかな?

お兄さん変態すぎてたくさん私の好きなもの

持参してくれて最高すぎました?気持ちよく

たくさんしてくれるしお潮もたくさん出て?

何回イかされたか…?ずっと虐められて私の

アソコは崩壊?お兄さんも白いの出たね??

明日も仕事なのに遠いところからありがと?