■過去log
grdr0046996025_0612095438pc.jpg

会った瞬間からノリ良すぎるし優しいし私が

ベット誘っても断るしで本当に一緒に居ると

楽しすぎるお兄さんでした??次も絶対に

呼ぶからな?の言い方がツボでした?爆笑

たくさん褒めてくれたけどお兄さんも最高?

もうクンニソムリエあげたいくらい舐めるの

大好きお兄さんで初めてクンニでイけた事

本当に感謝をしております???ずっと敏感

でお潮も噴水状態???ずっと舐められてた

のに終始気持ちよくて感謝しかないです???

次舐められてもお兄さんって当てられるよ?


grdr0046996025_0612034517pc.jpg

おはようございます??

本日もエッチなお姉さんを目指す

さおりが17時から居るので

お誘いたくさん頂けたら喜びます???

お兄さんたち一人でしないで

一緒に気持ちよくなりましょう??

最近お仕事でですけど、

3Pする機会が増えたんです?笑

男性が2も女性が2も両方あって

興奮度が止まらないですね…???

女性2の場合は女性との相性に

よって最高に興奮します????

男性2の場合は…

理性はいつも崩壊してます?

やっぱりたまにやる3Pって本当に

最高だなぁと思いました?

って事で本日もお願い致します????



grdr0046996025_0611952290pc.jpg



退勤致しました??

本日もお誘いたくさん頂けて

とっても楽しい1日になりました???

あと、気持ち良かった1日でした??

待機中って眠くなったり身体が

ダルくなったりするのにお兄さんたちの

とこへ行くと一気に目が覚めて

ムラムラモードになっちゃいます??

不思議ですよね??

そして気付けばアソコはヌルヌルに

なっているんですよね?????

それの繰り返しです?笑

いつも本当にありがとうございます?

寒いのでお兄さんたちも風邪を

ひかないように気を付けて下さい???



grdr0046996025_0611951702pc.jpg

そうかなぁ??とは思ったけどまた会えた

大好きお兄さん??ホテルがいつもと違う

からびっくりした?うちらはもう????での

関係だからありのままで居れて幸せですよ?

いつもたくさんの愛を噛み締めています???

今日お兄さんの?はツヤがありキラキラして

いましたね?笑そしていつもたくさん私の事

気持ちよくしてくれるから今日も吹いた後?

イかされてしまいました?でもお兄さんに

2回イク詐欺されたけど白いの1回は出たね?

いつも何から何まで感謝でいっぱいだよ??



grdr0046996025_0611909644pc.jpg

また会えた大好きな変態お兄さん?いつも

初日に必ず会いに来てくれてありがとうね?

お兄さんとは会話もめっちゃ楽しいからずっと

爆笑しちゃいます?本当にいつも面白すぎで

楽しすぎます??仲良くなれて幸せだよ?

今日もAVごっこしたり鏡の前であんな事や

こんな事したり…???持参のアレも履いて

更にエッチな事したり?潮も吹かされて?

いつも本当に気持ち良すぎて私がおかわりを

たくさんして2回も白いの早く出ましたね?笑

頂きます、ご馳走様、お粗末様使いましょ?笑