■過去log
grdr0046996025_0607117768pc.jpg

すぐに誰か分かっちゃって私もノリの最高な

お兄さんに会いたかったからテンション上がり

落ち着けって言われたの爆笑??お洒落だし

優しいし面白ろ過ぎるし甘えん坊同士だから

本当に大好きです?来てくれてありがとう?

たくさんチューしてくれて嬉しいしお兄さんと

エッチな事するといつも大洪水?になるほど

敏感になってしまう??だって気持ちいし

愛が伝わります?(気のせい?笑)お兄さんも

白いのたくさん出たね?次回は2回だよ?

次は一緒に甘えあってイチャイチャしたい?

grdr0046996025_0607091058pc.jpg

最初色々勘違いが起きてバタバタしちゃって

本当にすいませんでした??お兄さんとても

お話しが上手だから話しててとっても楽しいし

たくさん褒めてくれて嬉しかったです???

次会うまでに更にコミュ力上げときます?

お兄さんにあんなとこからこんなとこまで??

舐めてくれるから興奮してお潮が?出て

気持ちよかったです?特にアレ舐められると

感じちゃいます???舐め合いっこした後に

お兄さんの?集中攻撃してお口に出たね??

次はアレ??舐めあいっこしちゃいますか??

grdr0046996025_0607047678pc.jpg

おはようございます???

本日も17時〜エッチなさおりが出勤

するので、一緒にワイワイしましょう?

お兄さんたちは推しって居たりしますか??

さおり、、実はアイドル

(最近話題の事務所です)

で居るんですけど、

普通推しに抱かれたいな〜?って

思うじゃないですか??

さおり逆の考えで抱かれたら

そこで夢は終わってしまう気がするから

抱かれてない今の状態が1番エッチかなと??

抱いてもらえる事ももちろんないけど、

その妄想が究極のエロなのかなと

思っている今日この頃でした??



grdr0046996025_0606971277pc.jpg

退勤致しました???

本日もたくさんのお誘い頂き

本当にありがとうございました???

気持ちよすぎて未だに余韻が??

さおりはやっぱりエッチな事を

してる時本当に幸せです????

凄い思うのが、身体って日々本当に

進化してくんだなぁと思います?

電マでしか吹けなかった

潮が指で吹けるようになったり?

アナに指が入ったり?

性欲はどんどん上がっていきますが、

身体の進化って凄いですね?

だからエッチな事って辞められない?

いつも本当にありがとうございます?????

さおりとエロい事たくさんして下さい??

grdr0046996025_0606971018pc.jpg


最初から最後までずっと優しくてお気遣い

して頂き本当にありがとうございました??

しかも穏やかなお兄さんだから一緒に居て

居心地とっても良かったです??お酒まで

一緒に頂いてありがとうございました??

お互いMで遠慮しつつもM同士だから分かる

何されたら嬉しいかが分かるから新鮮な感じが

興奮しました?大好きなタイツまで着せて

くれて最高でしたよ?お気持ち程度にお潮も

吹いちゃいました?お兄さん出直しです?

人見知りな私が自然と心開けて癒されたよ?