■過去log
grdr0046996025_0606943990pc.jpg

もうすぐに誰か分かっちゃって悔しがってる

お兄さんが可愛かったです?今回もこんなに

早く来てくれるだなんて嬉しすぎました??

私もずっと会いたかったし一緒に居て気楽で

落ち着くから最高です?いつもありがとね?

今日は最初から何か雲行き怪しすぎたね??

でもイチャイチャしてる時間も幸せだし私の事

たくさん舐めてくれるから気持ちよすぎた?

オナニー鑑賞してくれたしお兄さんも何とか

白いのたくさん出たから結果オーライです?

いつも優しくて笑顔が素敵で癒されてるよ?

grdr0046996025_0606917567pc.jpg

もうホテルの場所で誰か分かっちゃって前回

会えなかったからルンルンで行ったらやっぱり

変態Kくんでした??久しぶりだったから

顔見ただけで興奮しちゃいました?ノリも

優しさも変態さもいつも最高すぎますよ??

いつも通り鏡越しや、今日はAVごっこしたり

最高すぎました?Kくんの舌って柔らかくて

舐められると凄い気持ちいんです?パンツに

シミが出来るくらい濡らされてKくんも乳首と

?舐めると感じて1.5回白いの出せたね??

会えなかったから会えて本当に嬉しかった?

grdr0046996025_0606915221pc.jpg

無口でクールなお兄さんだなって思ったけど

時々見せる笑顔が素敵でした?しかも私の

話しをたくさん聞いて笑ってくれて本当に

ありがとうございました??ゴルフ帰りで

お疲れだったのでゆっくり休んで下さい??

お兄さん変態過ぎてめちゃ興奮してソファで

たくさん吹かされちゃいました??気持ち

良すぎて頭の中真っ白になってしまいアソコ

はトロトロに?お兄さんクンニ上手すぎて

トロトロおまんにスリスリしたら出たね?

お兄さんにまたクンしてもらいたいです?


grdr0046996025_0606832735pc.jpg

おはようございます???

本日も17時から出勤しまぁす??

エッチなお誘いたぁくさん

お待ちしていますね??????

チューしただけで相性分かるって

言うけど、お兄さんたちはチューで

相性分かりますか??

さおりは最近何となく分かる気が

してきました??何となくですけど?

エッチなチューするお兄さんが居ると

とっても興奮してしまいます??

チューも気持ちい時ありますよね??

何より興奮しますね?


grdr0046996025_0606698874pc.jpg


ただ今ムラムラしながら
甲府駅に向かっています??



冗談抜きでムラムラです??



性欲もどんどん上がるし、
濡れ方も変わってきた気がします?



でも明日から山梨のエッチな
お兄さんたちとエッチな事たくさん
出来るから楽しみでしかないです??



グチャグチャにして下さいね??