grdr0048172959_0582208242pc.jpg

ゴルフで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

ローターでずっと責められてゾクゾクしちゃった(? ?)?

色々お話出来て楽しかったし

最後のお兄さんめっちゃ面白かった??

あるあるだよね、私もよくやる?

またもし良かったら遊んでくれると嬉しいです?

?????????????????????????????

南の風で遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

初めてこのお店来たなら色々ビックリしたよね?

楽しんでくれてたらいいな??

後半雑学の話とかなんか色々出来て楽しかった〜?

なんか最後勘違い起きてたけど?

また遊びに来てくれると嬉しいです( .?. )

?????????????????????????????

フリースタイルで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

会った瞬間顔ちっちゃ??って褒めてくれてニヤけた?

お兄さんの感じてる顔見てるの楽しかったなぁ??

終始褒めてくれるし、好みの女の子の顔一緒で嬉しい?

とっても楽しい時間をありがとうございました?

また山梨きた時は遊んでくれると嬉しいです?


?????????????????????????????

今日も遊びに来てくれたお兄さん方
ありがとうございました?
あしたも16時から出勤です?
おやすみなさい( ??? ) ?