grdr0048172959_0582580609pc.jpg

ゴルフで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

出身地一緒??まさかここで乗り換えの話とかすると思わなかった?

目がキラッキラしてて見つめられるとなんかソワソワしちゃったけど

2回戦出来て良かった〜?

また機会あれば遊んでくれると嬉しいです?

?????????????????????????????

ゴルフで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

嬉しい言葉沢山で楽しかったです??

10年振りの2回戦??嬉しい〜〜???

私のオススメ調味料、買ってみてね??

味の好み分かれちゃうけど……?

次は山梨土産楽しみにしてる?

また会えるの楽しみにしてます?

?????????????????????????????

プレンティで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

責められたいお兄さんを責めてるの

とっても楽しかった?

恥ずかしい格好沢山してね、お兄さんの気持ちいいところをぺろぺろ…?

楽しんでもらえて良かったです?

また遊んでもらえると嬉しいです?