grdr0048172959_0582820199pc.jpg

自宅で遊んでくれた本指名のお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

約束通りまた来てくれてありがとう??

あとお仕事本当にお疲れ様?

しずかと会うために頑張ったって言ってくれて凄く嬉しかった?

また会える日も楽しみにしてるね?体調には気を付けて

明日もお仕事頑張って、ゆっくり休んでね?

?????????????????????????????

シャレーワシントンで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

1回戦目は圧勝だったのに2回戦目は負けたぁ?

ローション使った時点でしずかの負け?

楽しい時間をありがとう?

あゆのライブ楽しんできてね?

また会えるの楽しみにしてます??

?????????????????????????????

リバティで遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

玩具とかでたくさん責められてヘトヘト(x_x)?

でも興奮してくれて嬉しいな(? ?)

このお店に来るのは初めてだったみたいだけど

楽しんでくれたかな??

もし良かったらまた遊んでもらえると嬉しいです?

?????????????????????????????

受付終了しました!

1週間来てくれたお兄さんありがとうございました?

次出勤する機会があれば

また会いに来てくれると嬉しいです?