grdr0048637338_0588208449pc.jpg

ゴルフ403

お誘いありがとうございました?

女優さんに似てるって言われてびっくり初めて言ってもらえました??

沢山責めて貰えて気持ちよかったし、手でもフラでもたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです?

目隠ししたままだったけど、お兄様の優しい声でリラックスできましたよ〜??

南の風505のお兄様

お誘いありがとうございました?

沢山お話できましたね〜、お勉強も2つ!

気持ちよくなっていただけて嬉しかったです?

飲み物も持ってきてくれてありがとうございました!白ぶどうサイダー美味しかった〜!

また山梨おいでよって行って貰えたので秋ぐらいに行きたいな?

今日もお足元悪い中ありがとうございました!

15日、いよいよ最終日です?

たくさんのお誘いお待ちしてます!