♡ゴルフのお兄様♡
お誘いありがとうございました✨
お久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
結構前から気になっててくれて、帰る予定だったのに立ち寄ってくれてありがとーっ
たくさん褒めてくれていっぱい興奮してくれましたね🧡
最後まで照れ屋さんだったの可愛かったなぁ
次は3回戦くらいまで頑張っちゃいましょ🤭
お話してる時間も楽しかったですー!!
また会いに来てくれるの楽しみにしてますよ🍀
本日も雨の中ありがとうございました🫶明日も16時から出勤します❣️ゆい