grdr0049834275_0641359255pc.jpg

こんばんは?
ゆいかです^..^?


1番最初にスイートに呼んでくれた
306号室のお兄様??
出勤初めの1番に呼んでくれて
とても嬉しかったです( ????? )??

あんなに礼儀正しく挨拶されたの初めてで
びっくりしちゃった!!
なのにプレイは罵倒して〜って言われて
2度びっくり??
言葉選ぶの難しかった〜????? ? ???????
私優しい人みたい?

たくさんお互いの趣味の話できてずっと
後半お話してたね?
とてもはっぴーでした?

次は飲みながら語り合い会しなきゃね???
おすすめの小説読んでみるね!
感想今度伝えさせて?
ありがとうございました?*゜



一宮のホテルに呼んでくれたお兄様??
お部屋入ってすぐパクッとしちゃった?
なかなかすることないから
ドキドキしちゃった?

AV鑑賞会になると思ってなかったよ?
お酒私も一緒に飲みたかったな〜?
今度は私も一緒にお酒飲んで
鑑賞会したいよ(?- -?)?

3Pの話ちょっと面白そうだけどやってくれるお姉様達いるのかな????

最近のAVってほんとに色んなジャンルが
あるね〜色々一緒に見て感想言えて
とても楽しかったです( ???? ? ???? )??

口で私のピアスでたくさん気持ちいいって
???????言ってくれて自信になった〜?
ありがとうございました?*゜



後のお兄様はまた退勤の時に書きます???
楽しみにしててください?? ?????
今日の残すところあと3時間くらいですが
ご予約お待ちしております( *´?`*)?