grdr0049834275_0641381825pc.jpg

スイートで100分遊んでくれたお兄様??
目隠しずっとしてたの久しぶりで
凄い恥ずかしくて緊張しちゃった:( ;´?`;):
ずっと電マで私の弱いところ虐められてたからHPがもうゼロだったょ(???)
でもとても気持ちよかったよー?

お酒飲んでたの羨ましかった〜?
一緒に飲みたかったね?

最初声聞いて花粉かなと思ったらほんとに
花粉だった!!花粉辛いよね?? ?????
私が帰ったらお風呂入るて言ってたから
少しはマシになったかな???

お仕事忙しいね?
GW頑張ってね??
ありがとうございました?*゜



最後にゴルフ100分呼んでくれたお兄様??
お互い凄い耳とか胸弱くて同じだーって
思ってたよ( ???? ? ???? )
凄い可愛い反応するから虐めたくなっちゃう
気持ちがわかった気がする?

大剣ゆいかもやってみようかなーって
ケータイの裏見て思ったなぁ?

最後2人でYouTube見てたのもなんか
カップルみたいで楽しかった??
凄いYouTube見てる人同じだったし
共感がすごかった| ?,,)?

2回戦もしちゃって楽しかったし、
気持ちよくなってくれてはっぴーでした??
ありがとうございました?*゜




退勤しました??
明日で最終日になります?? ?????

最後にたくさんのお兄様とお会いして
お家に帰れることを願ってます??

たくさんのご予約お待ちしてます???
それではおやすみなさい(?- -?)??