grdr0050622706_0638726044pc.jpg

前半戦っっ!!
週初めの月曜日?.*
お仕事終わりにありがとおお??????!

後半戦もまだまだ、、???

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとおおおっ??
すごく優しくて話しやすくて敏感さんで、、?
おにーさんのよわよわなとこ責めるの楽しかったあ????????!
びんびんなのも可愛かった????????
楽しくて時間あっという間なのビックリしたしちょっと寂しいからまたゆうと××してね???

-----------------------------

りばてぃのおにーさんっっ!
ゆうと遊んでくれてありがとおおおっ!!
すっごく話しやすくて楽しくて、
たくさん気持ちよくなってくれたの嬉しくて時間あっという間すぎた??、、
遅い時間にお連れ様とありがとうだよおおおっっ??????
おにーさんのこともっと知りたいからまた会えたら嬉しいな、、??

-----------------------------


ゆう???