grdr0048509279_0586693404pc.jpg

ホテルハッピーキスさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ???

めちゃめちゃテクニックがすごいお兄様でイくの我慢するのすごく大変でした…(*´ェ`*)

言葉責めも興奮しちゃいました…

お兄様の弱点も教えてくれたからじゅりもそこいっぱいしちゃった…???

またお会いできたら嬉しいです??





ホテルファンタジーさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ???


年齢近めのお兄様でたくさんお話もできて楽しすぎましたっ???

えちえちたいむのときのちょっとエッチなお兄様の声好きでした?

まったり二人でベッドでゴロゴロしてるときも色々話せてたのしかったです??

またお会いできたら嬉しいです???




まとめてしまってごめんなさい!
今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ??