IMG_7492.jpeg

本日も14時から出勤です(*´ω`*)!
今日は19時までの受付になりますので、お休みのお兄さんからのお誘いお待ちしています~!

昨日のグリーンでのお兄さん!
飲み終わりにひなこと遊んでくれてありがとう♪
コース時間変更出来なくてごめんね(´・ ・`)!
次は昨日よりもゆっくり会えたら嬉しいな( ♡´∀`♡ )
次の日早起きだったみたいだけど、起きれたかなぁ??
また会えるの楽しみにしてます♡

フリースタイルの本指名のお兄さん♡
久しぶり~♡いつもラスト枠ありがとう♡
2ヶ月ぶりに再会できてひなこも嬉しかったよー!
いつも美味しいお酒持ってきてくれてありがとうヽ(*^^*)ノ
一緒に飲むとさらに美味しいね!
お兄さんと話しているといつも時間すぎるのがあっという間!って感じになる~!
また会えるといいな!♡