■過去log
DSC_0691.JPG
今日寒いですね(>_<)
一緒に暖まりませんか♪??

本日12時~お待ちしてますので
よろしくお願いします(*^_^*)
DSC_0685.JPG
先ほどは差し入れ、ありがとうございました(^^)

久々のケーキ♪美味しかったです(o^O^o)

夜の部もお待ちしてますので、よろしくお願いします(^o^)/
DSC_0683.JPG
出勤しました\(^o^)/
昨日は変なお天気だったけど今日は穏やかですね♪

本日も14時~お待ちしてます♪
よろしくお願いします(o^O^o)
DSC_0682.JPG
金曜の夜、どうお過ごしですか☆??

本日2時までお待ちしてます♪
よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
DSC_0681.JPG
午後になって、お天気復活しましたね♪

これから出勤します☆本日も14時~お待ちしてます(*´ω`*)♪