■過去log
DSC_0677.JPG
今日も素敵な出会いがありました♪
差し入れのドーナツ☆シッカリ休憩時間にいただきました。ありがとうございました(o^O^o)

☆おやすみなさい☆ミ
_20151210_125936.JPG
着替えて、お店に向かいます♪
今夜は雨なのかな(*_*)?

今日も14時~お待ちしてます♪
よろしくお願いします(*^▽^*)
P1010098.JPG
今日も気持ちいい&楽しい時間を過ごしました(/▽\)♪
明日も素敵な出会いがありますように♪

☆おやすみなさい(*´∀`)☆ミ
DSC_0668.JPG
先ほどは、差し入れありがとうございました♪
休憩時間に美味しくいただきました(o^O^o)

夜の部もお待ちしてますので
よろしくお願いします(*´-`)☆ミ

_20151209_131438.JPG
出勤しました♪
本日も、お待ちしてます☆
よろしくお願いしますp(^^)q♪♪