■過去log
image1.jpeg
出会ってくれたお兄様方、ありがとうございました☆
お差し入れやらお土産やらもたくさん頂いて、この5日間とってもハッピーでしたー♡♡
またいつか出勤する時に会えるお兄様方!今から楽しみにしてますね☆

では皆様良い夢を!
ありがとうございました!

image1.jpeg
お誘いくれたお兄さんありがとう♡
今日でラスト、イベントもやってるのでまだまだお待ちしてますーっ(^^)
よろしくねー!

image1.jpeg
皆様いかがお過ごしでしょうかー(^^)
現在待機中です☆

お誘いお待ちしております(^^)!

image1.jpeg
出勤準備中です☆
今日のお昼はタンメン(^^)笑
今日で一旦ラストなので、皆様からのお誘いお待ちしております☆
イベントもやってるからよろしくねー!

今日も一日よろしくお願いします☆

image1.jpeg
今日も皆様ありがとうございました!
早いもので出勤が明日になったら一旦おやすみ入ります(._.)
なのでこの機会にぜひっ!お誘いお待ちしてますね☆

それでは寝る準備します!
皆様良い夢を☆




iPhoneから送信