■過去log
image1.jpeg
現在待機中です☆

晩御飯は中華炒め食べたよ〜(^^)
すんごい美味しかった!
みんなは何食べたかなあ(^^)

イベントもやってるので、お誘いまだまだお待ちしてますね!

image1.jpeg
今日も風が冷たいね(°_°)
これからますます冷え込み強くなるらしい〜
今週からあったかくなる話はどこへ(笑)
一緒にお風呂浸かってあったまりたいです!

お誘いお待ちしております☆

image1.jpeg
準備中っ!

朝ごはんはお魚です(^^)笑
今日からイベント始まります!
14時〜2時で出勤しますので、今日もお誘いお待ちしています♡

よろしくねんっ!

image1.jpeg
今日もこはると出会ってくれたお兄様方、ありがとうございました☆
おみやげも頂いてしまいました!
とーっても嬉しいです♡改めてありがとうございます!

明日からは割引イベント始まるのでどんなお兄様方に会えるか今から楽しみです☆
明日も待ってます!
出勤は14時〜2時だよー!

それではおやすみなさい☆




iPhoneから送信
image1.jpeg
ただいま待機中です☆
いろんなお兄様たちに会えるの楽しみにしてます〜!
お誘いお待ちしてます!
1時までなのでどうぞお早めに☆




iPhoneから送信