■過去log
こんばんは、めいです🐑

まだまだ明るいですがもう18時過ぎ…⁉️
お休みの日とかお昼に寝てて起きても明るくて時間感覚無くなっちゃいます🤣
みなさんもうお仕事は終わったでしょうか…!
暑い中本当にお疲れ様です😭

このあと24:00までまだまだ頑張るので良ければ会いに来てください!
お待ちしてます!🙇‍♀️

You&me    めい
080-9563-1004
こんにちは、めいです🐑
今日も出勤しました❣️

昨日より涼しくて外出るのがあんまり嫌じゃないかも…⁉️と思ったら普通にめちゃめちゃ暑かったです😂
そしてあっという間に金曜日…一瞬で1週間終わっちゃいました🥺
明日明後日がお休みなので今日が今週最後の出勤です…!

今日は24:00までの出勤なので良ければ会いに来てください!
お待ちしてます❤🍀︎

You&me     めい
080-9563-1004
めいです🐑
こんばんはって書いたけど全然まだまだ明るいのでめちゃくちゃ悩んじゃいました🤣
最近夕方もずっと明るいから時間感覚が無くなっちゃって何時かわからなくなります😂

あっという間に18:00ですね…🌙
今日もまだまだ頑張るので良ければ会いに来てください❣️
お待ちしております!!😁✨

You&me   めい
080-9563-1004

1000034274.png

こんにちは、めいです🐑
今日は14:00より出勤です❣️

いつもよりめちゃくちゃに暑くて出勤しただけでヘトヘトです…🥲︎
こうも暑いとお家から出れなくなっちゃいますよね😂
はやく涼しくならないかな…👉👈

今日は24:00までの出勤なので良ければ会いに来てください🍀 
お待ちしてます🎶

You&me   めい
080-9563-1004
こんにちは、めいです🐑
今日は14:00から出勤…!

昨日よりめちゃくちゃ暑くて外に出るのが嫌になっちゃいますね😭
でもいつもより涼しい…かも…??
歩いてる時日陰がちゃんと涼しくてびっくりしました笑

今日はこのあと24:00までの出勤です❣️
精一杯頑張るので良ければ会いに来てください❣️
お待ちしてます😁✨

You&me  めい
080-9563-1004