■過去log
こんにちは、めいです🐑
今日は14:00から出勤…!

昨日よりめちゃくちゃ暑くて外に出るのが嫌になっちゃいますね😭
でもいつもより涼しい…かも…??
歩いてる時日陰がちゃんと涼しくてびっくりしました笑

今日はこのあと24:00までの出勤です❣️
精一杯頑張るので良ければ会いに来てください❣️
お待ちしてます😁✨

You&me  めい
080-9563-1004

こんにちは、めいです🐑
今日は16:00からの出勤です❣️

今日は一日雨…🥲︎歩いてたら水溜まりを踏んで靴がびしゃびしゃになりました😂
昨日からずっと天気が悪くて嫌ですね…😭

今日はこの後24:00までの出勤です🍀*゜
今日も精一杯頑張るので良ければ会いに来てください❣️
お待ちしてます🎶

You&me   めい
080-9563-1004

1000034141.png


こんにちは、めいです🐑
14:00から出勤しました❣️

昨日はあんなに涼しかったのに今日はめちゃくちゃ暑いですね…!
三連休の方は初日ですが何か予定はありますか?☺
私は特に何も無いです…😂
予定がある方は楽しんでくださいね😁✨

今日は24:00までの出勤になります🍀*゜
今日も精一杯頑張るので良ければ会いに来てください!!
お待ちしてます🎶

You&me   めい
080-9563-1004
こんにちは、めいです🐑
久しぶりのブログ投稿です……!


お仕事に来る時に限って雨が降ってるのに着いたら止むのほんとに悲しいです😂
曇ってた方が涼しくていいですよね☁


今日は16:00から24:00までの出勤になります🍀*゜
今日も精一杯頑張るので良ければ会いに来てください❣️
お待ちしてます🎶

You&me   めい
080-9563-1004
こんにちは、めいです🐑
あっという間に16:00ですね…💦
外めちゃくちゃ暑くないですか⁉️
最近暑すぎて朝早くに起きちゃいます‪🤣‬
お仕事だった方は本当にお疲れ様です…😭

今日はこの後0時までの出勤になります🍀︎
精一杯頑張りますので良ければ会いに来てください❣️
お待ちしてます🎶


You&me   めい
080-9563-1004