1619476047814.jpg
こんにちわ10345847.gif

昨夜楽天巡りしてたらそのまま
寝ちゃってました8180644.gif

今日はお休みです8194411.gif
お出かけ8321817.gif
お昼何食べよっかな9358440.gif

昨日は短い出勤でしたが
ありがとうございました8867304.gif

お昼頃お電話くれた_さま*
ご希望のコース時間とれなくて
ごめんなさい11869666.gif
また良かったら
お誘いしてくれたら
嬉しいです11869661.gif12084906.gif
たくさんたくさん
イチャイチャしてお話して
むぎゅーって12084913.gif12084913.gif
お待ちしてますma-579351-016-ae_g.gif


*Sweet Tさま*
早速またきてくれて
嬉しかった~ma-588164-006-q-sh.gif
やっぱり優しさと楽しさで
溢れてるma-580619-008-4cdj.gif
たくさんたくさん気持ちよくしてくれて…足がガクガクだったよma-587124-006-k-tj.gif
ベットぴちゃぴちゃだし…😵
最後のお風呂のやらかし大惨事!
あれは計算外ma-557106-007-kbrn.gif
大騒ぎの大暴れの大爆笑
だったねma-556788-007.gif
楽しかった~ma-587124-006-k-tj.gif
Tさんの嫌いな8726859.gifフルーツティ
もごちそうさま8122905.gif
おいしかったよ11869658.gif
また面倒見に来て~♪笑


今週は明日の水曜日と金曜日と…
レアな土曜日出勤です🐰

たくさんお電話もらえたら
嬉しいです❣️


**のん**
1619487287439.jpg