1619627343668.jpg
こんばんわ8362085.gif

写メは昨日の8726863.gif
…ちょっとバタバタしてて更新
遅くなりました8321817.gif

今日もお友だちと過ごしましたma-553548-013.gif
片付けや模様がえもできて
スッキリ♪


昨日も一緒に過ごしてくれて
ありがとうございましたma-588164-006-q-sh.gif

12352036.gifGOLF Nさま12352036.gif
山梨での初デリに選んでいただきありがとうございました11869661.gif
柔らかい雰囲気のNさまに
癒されました11869658.gif
バスローブの下で元気になってる
状態ってえっちだよねma-587124-006-k-tj.gif
ベットで敏感すぎるおち〇んちんが楽しくてma-578976-007-luxs.gifクールダウンも効果なく
発射距離すんごかったねma-557106-007-kbrn.gif
どこに飛んでいったのか
見えなかった8726859.gif
あのあとお部屋でまったり
できたかな?
またムラっとしたら
誘ってくれたら嬉しいですma-588321-010-nr8b.gif


12352036.gifGOLF Aさま12352036.gif
ゆったりなお時間
ありがとうございました8585685.gif
ベットで可愛いってぎゅーって
温めてくれたのドキドキでma-557106-006-dhum.gif
他にもお肌のこととかも
褒めてくれて嬉しかったなma-556693-014.gif
でーもーーー!!!
またすぐきちゃうよma-556788-007.gif
お言葉がやっぱり嬉しくてma-557528-007-13xb.gif
おうちのこととかお仕事の話
色々聞けたり旅行の話たくさん
できて楽しかったです11926037.gif
旅行早く行きたくなっちゃった!
また会えるの楽しみにしてます❣️
ジュースごちそうさまでした🐰


明日はちょびっと長めの
10時~17時半(あがり)
です11869580.gif

土曜日も同じ時間です✨


お電話お待ちしてます❣️
たくさんえっちなこと
しましょ❤️

*のん*