1622124248871.jpg
こんばんわ14974791.gif

今日もスタートから17時すぎ
まで一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました14908510.gif

*sweet Iさま*
会ってすぐ時間変更
ありがとう~ma-556693-014.gifma-556693-008.gif
仕事終わりなのに…
たくさんえっちなことしてくれて
嬉しかったよma-580619-008-4cdj.gif
アチコチすっごい敏感
だから責めるの楽しくってma-587124-006-k-tj.gif
洗うときさえもピクピク
敏感だったから
泡泡お風呂楽しみながらも
ベットいくのさらに
楽しみだったのma-588383-013-lyww.gif
レアなSのん発動しちゃった13867679.gif
たくさん反応してくれて
嬉しかったよ~ma-588383-013-lyww.gifma-588383-013-lyww.gif
すっきりして
よく眠れたかな~🐻💤
そろそろ🍙タイム?!8726859.gif
またたっくさんえっちな
ことしよー💕💕
楽しみに待ってるね12927803.gif


*Meria Nさま*
名前の方で書いてみちゃった12932746.gif
時間変更からの延長延長
ありがとう~14908496.gif15165671.gif
最初から初めまして感なかったけど…4時間半8726863.gif
一緒にいたとは思えないくらい
あっという間だったね~14494869.gif
貸し切りたくなる気持ちわかるわ~って一気に延長してくれてma-557106-007-kbrn.gif
午後貸し切りだったねma-588383-013-lyww.gif
びっくりな話たくさん
涌き出てきて8726859.gif8726859.gif
ふたりで笑っちゃって😆
そんな時間がすっごく
楽しかったです~8726857.gif8726857.gif
今日本当呼んで良かったよ!
って言ってくれたけど
わたしも本当楽しかった💕
またふらっと誘ってもらえるの
楽しみにしてるねma-588321-012-t9wv.gif

ma-474626-004-n8cl.gif

えっちな時間大好き💕💕
今週ラストの明日は
上がり時間早いんです15401363.gif

10時~15時になります😭

一緒にいてね💓💓

お電話待ってます🐰💓

🌼のん🌼