1622293582094.jpg
こんばんわ8362085.gif

昨夜遅い時間に頭痛で
薬飲んだら…
お決まりで今日の夕方3時すぎまで
目開けられない程の眠気12088450.gif
頭痛はすっきり良くはなったけど

薬が効きすぎる体質いいのか
悪いのか15600972.gif

ところで寝て写メ撮ったら
…わたしのおっぱいどこー?8726859.gif
撮り方で変わるね12932761.gif


遅くなっちゃったけど
金曜日9840881.gif出勤すごく短かったけど
ありがとうございました15600968.gif

*sweet Mさま*
ドア🚪あけてびっくり15165616.gif
3日ぶりー14908496.gif13928459.gif
こんなすぐにきてくれて
嬉しかったーma-610944-011--xgz.gif
火曜日あの後2日連続で勝利12503604.gif
あげまんやっほーい12932746.gif
時間も前回より伸ばしてくれてma-557106-008-9wkd.gif
気持ちいとこ、もう把握
しちゃったから任せてねma-556693-014.gif
またたくさん癒されるぅ~💓
って連発してもらえるように
がんばるねma-580619-008-4cdj.gif
飲み物とおやつと入浴剤
もありがとう11869580.gif
またふわ~っとした時間
過ごせるの楽しみに
待ってるねma-554853-011.gifma-556693-008.gif

ma-474626-004-n8cl.gif

次の出勤は
月曜日~金曜日の
10時~です🐻💓💓
ご予約待ってます✨

🌼のん🌼