1624970262113.jpg
こんばんわma-579351-016-ae_g.gif

もやもやな朝だったのに…
一緒に過ごしてくれたおかげで
すっかり元気になりましたma-587124-006-k-tj.gif

色々あるよね12088661.gif本当。

*GOLF  Iさま*
やっと会えたぁ~12084913.gif
ずっと待ってたよぉma-556423-016.gif
いつものペースからは
ちょっぴり久しぶり?の
間にヘアーチェンジ
してかっこよくなっててma-580619-008-4cdj.gif
さらに若くなってお似合い
でした12084913.gif
ちょい悪風のIさんも
ちょっぴり興味あるけどma-557106-007-kbrn.gif
今日の○○オプション
すごかったね15165671.gif
止まらなくて恥ずかしかったma-588383-013-lyww.gif
次のスタイル決まってるけど…
何か見て○○について
ちょっと勉強してみます14908510.gif
ふたりで極めちゃう?8726859.gif
なーんて❤️
また楽しみに待ってます8726857.gif
polish_20210629_213606340.jpg


*パティオアネックス  Kさま*

今日はいつもに増してムラムラ
爆発Kさんだったね8726857.gif
小道具みてわくわくしちゃったma-588349-017-p9zz.gif

コスプレで拘束は興奮15165671.gif
何されるか分からない
ドキドキ感12084906.gifだけど
Kさんなら安心してされるがまま
になっちゃった13608838.gif
すっっごい興奮してくれるから
嬉しくて…大変なことに
なっちゃってたね15165671.gif
とことん黄金のお部屋
楽しかった~11869658.gif11869664.gif
これで明日からがんばれるって
嬉しかったよ💓💓
がんばろう!!!
またやる気スイッチ見失ったら
思いっきり楽しいえっちなこと
して発散しよっ11869580.gif

ma-474626-004-n8cl.gif

えっちなことって
色々吹き飛ばしちゃうパワーが
あるね💓💓
触れ合うだけで癒えるもん😣

明日も一緒にいてください💓

🌸のん🌸