1626962220563.jpg
こんばんわ🌠

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたma-579351-008-iqrw.gif

最近夜よいこの時間に
寝てしまって8726859.gif
メッセージがかけて
いなくて遅くなりました😍💦

―☆20日☆―

*ひろくん*
いつものロング8726863.gif
もういつもプライベート
感しかないよーma-588349-019-ofh_.gif💗
一緒にお部屋選んで
お昼やおやつ食べて12084906.gif
しかも今回偶然にもひろくん
スペシャル8362076.gif
嬉しかったよ~11869586.gif
最高においしかったもん❤️
あのドリンクもゼリーも
食べるの楽しかったね!
ごちそうさまでした15600965.gif
ねえねえ!
明日も予約してくれたの?
ひろくん寝ぼけて
予約しちゃったのかと思ったよma-557106-007-kbrn.gif
びーーーーーっくり💦
ありがとう💓
おとといに負けないくらい
イチャイチャしたいな~😆
たくさんくっついちゃうma-588349-011-dktb.gif
collage 2021-07-21 13_57_23.jpg

―☆21日☆―

*シルビア Mさま*
今回も安定のえっちな姿で
お出迎えありがとう~ma-588383-013-lyww.gif
今回のあれ、あの後ろの
まぁるいとこが最高に
えっちだったね😍❤️
いつも色んなの見せてくれて
楽しませてくれて
ありがとうma-617181-004-_flt.gif
今回のくじらさん🐳
きれいだったね8726859.gif
自分でもびっくり👀❤️
すごい恥ずかしいときと
平気な時あるんだよね💦
なんでだろma-557063-005-vy9z.gif
いがぐりパイセン!
なにあれ?
すっごいおいしかったーma-556693-014.gif
パッケージのイメージとの差😂
いつもありがとう💓

*GOLF  Tさま*
初めましてでしたねma-579351-008-iqrw.gif
呼んでもらえて
嬉しかったです11869580.gif💓
あのねー
わたし何もできてないのが
やっぱりやっぱり
心残りーma-597436-008-9htc.gif笑💓
いつもそうって聞いて
そっかーって思ってたけど…
何だかやっぱり…
もっとご奉仕したかったなー
って😫❤️
終わった後に聞いた答えが
だって舐めたくはないでしょ?
は何だかツボです8726859.gif
そんなことないので次回は
ぜひぜひ💕💕
でも気持ち良かったです😆
また楽しみにしてます🐰💓

*シャレー  Tさま*
呼んでくれて
ありがとうございました💓
すっごく話しやすくて
楽しかったな~ma-554853-011.gif
おっぱいすきーって
ぷにぷにしてくれて
嬉しかったぁma-588349-011-dktb.gif
お肌が赤ちゃんみたい~は
嬉しかったのに…
赤ちゃんみたいないい匂い~は
今思い出しても笑っちゃうma-557106-007-kbrn.gif
ミルクくさいのかと
焦ったよーー8726859.gif
たくさんお話しして笑って
あっとゆう間だったねー💕
今度お風呂で温まって
やわやわにしてね😍
違い分かるかなぁ😁😁
また楽しみにしてます🐰❤️

🐻💓🐻💓🐻💓🐻💓

長くなっちゃったので
今日のお客様方の分は
明日の夜に💕💕
いつもたくさん
ありがとうございます🐰

今日は寝なかったぞー😆✨

ではまた明日ma-580619-008-4cdj.gif

🌼のん🌼