1627134547130.jpg
こんばんわ8362085.gif

昨夜また寝ちゃった上に
今朝もバタバタと用事済ませたり
して14時~の出勤だったので
ブログもあげられずでした8122888.gif

今日は事前予約でご予約
終了だったんですが…
せっかくお電話くれたのに
出勤時間短くて行けなくて
ごめんなさい15401363.gif

またお休み明けにma-588321-010-nr8b.gif8726857.gif

今日会いにきてくれたYさま💓
ありがとうございました😆
またメッセージみてね💓💓

今夜は22日の方への
メッセージです9840869.gif

*sweet  Mさま*
久しぶりの再会~9840881.gif
見つけてくれてありがとう❤️
わたしが嬉しいのに
たくさん嬉しい嬉しいって
言ってくれてさらに
嬉しかったよーma-588349-017-p9zz.gif
全然変わってなくて
びっくり🌰💕
たくさん感じてくれるのも
変わってない😍❤️
また会えるように
赤い日とか土曜日出勤
するね15600968.gif
ジュースとおやつ
ありがとう14908496.gif💓

*sweet  Iさま*
またきてくれたの
嬉しかった~12088675.gif
事前予約ありがとう💓💓
前より色々お話しできたし
前よりたくさんベットに
いたよね😍🎵
すっごいピクピクしてくれる
から止まらなくて8726857.gif
たくさんアチコチせめちゃった💓
次もまたたくさん
せめちゃおーかなー❤️
色んなとこma-588383-013-lyww.gif
ムラムラしたらまた
会いに来てね12927802.gif
楽しみに待ってますma-556693-008.gif


*HAPPY  Yさま*
お会いしたこと
ありましたね~ma-556693-008.gif
偶然でも嬉しかったですma-556693-014.gif
ベットはいってすぐ
ゲリラ豪雨と雷すごくって
びっくりでしたねma-557063-011-oiy-.gif
窓にカチカチすごかったの
ヒョウだったらしいです11869578.gif
たくさんたくさん
イっていいよってma-588383-013-lyww.gif
わたしのことばっかりで…💓
でもたくさんたくさん
気持ち良かったです15165671.gif
またくるよ14972685.gifって
嬉しかった~💕💕
楽しみに待ってます14908496.gif
ジュースありがとう💗
ma-474626-004-n8cl.gif

寝ないでかけた❤️笑

続きはまた明日8726857.gif

しばらくお休みになります✨
辞めないですよ💓笑
また会いに来てください😊

🌼のん🌼