1630073954102.jpg
こんばんわ12088448.gif

今日は短めの出勤でしたが
お誘いありがとうございました8788189.gif

明日はパンケーキ女子トーク
してきます10063799.gif
来週の週末出勤は
日曜日になります12352219.gif
(10時-18時)

*GOLF  Mさま*
初お誘い13928459.gif
ありがとうございました14908496.gif
なぜか始まってしまった
Tバックトークma-557106-007-kbrn.gif
ずっと優しすぎるにこにこ顔
で聞いてくれてありがとう14908510.gif
ベットで可愛いって言ってくれた
時も…またきていい?って
言ってくれた時も
最高の満面の笑顔できゅん12927802.gif
ってなってました12084906.gif
終始優しくしてくれて
ありがとう8726857.gif
まだまだお話もえっちなことも
色々したかったな~ma-554171-017.gif
また優しい笑顔で会いに
きてもらえるの楽しみにしてまーすma-604516-013-rwgv.gif💕💕


*GOLF  Yさま*
会った瞬間からYさん
ワールドの感じがすごく
落ち着くし楽しくてすきー12932746.gif
今日も時間かけて会いに
きてくれてありがとう13608834.gif8726857.gif
今日もひと言多い
けなしっぷりねー8726859.gif
でもけなしてもひと言多くても
ちゃんと褒めてくれるma-554171-017.gif
のんどんどんエロくなって困る
って言ってたけど…
全然困ってないくせに~ma-557528-007-13xb.gifma-557106-007-kbrn.gif
最後またボケボケしちゃって
ごめんね8321785.gif
10分前コールはとろい私に
だけじゃないからね~8726859.gif8476929.gif
次回…新しいプレイだねma-554171-017.gif
待ってるね~ma-601108-006-6dyk.gif


☆―★―☆―★―☆―★

今週は明日、明後日は
お休みです🐰
両方お休みするのは久しぶり
かも…🐼
5日の日曜日は出るので
よろしくお願いします💕💕

平日は月曜日からいつも
通りです🐰🌼

💗のん💗