1630327109381.jpg
こんばんわ🌠

今日もお誘いありがとうございました❤️
会ってから日にち空かないできてもらえたり
とっても嬉しい11499820.gif

店長にどんな技使ってるで~って
言われました8726859.gif
とくに何も…ですよね?ma-642378-005-fpdh.gif

*sweet  Sさま*
今日もありがとう💓
ソファーとかお風呂だとお喋りたくさん
楽しくて…💓
でもベット入ると熱く濃厚にイチャイチャ15165671.gif
そのギャップ?がドキドキしちゃうma-588349-011-dktb.gif
びちょびちょ💗可愛いって興奮してくれたの
聞いてわたしもさらに…ma-588349-011-dktb.gif
あとね!ぎゅってしてたくなる12084906.gifって
後ろからぎゅーーって抱きしめててくれたのも
すっごく嬉しくて落ち着いた~💗
またたくさんイチャイチャしたいなma-588321-010-nr8b.gif


*HAPPY  Mさま*
初めましてから3日ぶり~8476929.gif
びっくり12503604.gif
すっごく嬉しかったよ~💕
なんか会いたくなっちゃって12352219.gif
ってその笑顔で言われたら…ma-557063-005-vy9z.gif
身体ムキムキで強そうなのに
笑顔とお喋りはすごく優しいのずるいma-597436-008-9htc.gif
最後やらかしちゃってごめんね13608583.gif
一緒にいてくれてありがとう💓
一緒に急いでくれてありがとう💓
呆れずまた一緒にいてくれたら嬉しいなma-626040-024-wzcm.gif


*HAPPY  Hさま*
5日ぶり~8726857.gifでもびっくりしたのに
あの日もっ回呼んでくれようと
電話くれたのはさらにびっくり13608838.gif
やっぱり何年かあいててもHさんとの
時間は変わらず楽しいや~12927802.gif
写真もたくさん撮ってくれてすっごく
助かっちゃった❤️
クチコミ見れたよー!
めっっちゃ褒めてくれてた~15165671.gif
嬉し恥ずかしでおしりムズムズしちゃう❤️笑
でもそんなにも喜んでもらえてたって
すっごく伝わってきて嬉しかったよ💓
ありがとう✨✨
照れ解消してきたから次はさらにベットと自分大変なことにしちゃおーかな15165671.gif
楽しみにしてるね💓


*ギャオスさん*
5月にクチコミありがとうございました11869661.gif
クチコミ機能?あまり知らなかったので
認証できていなかったけど
今日見れました❤️
遅くなっちゃったけど嬉しいことたくさん
書いてくれてありがとうma-580619-008-4cdj.gif
来てくれた日付けと内容で分かっちゃったかも😍❤️
クチコミのあともたくさんきてくれてます…?
よね💕💕
また全身さわさわなめなめ💓💓
ご奉仕しちゃうんだ~😆
また会えるの楽しみにしてます11869586.gif

☆―★―☆―★―☆―★―☆―★

ありがとうございました❤️

明日も朝から夕方まで出勤します🐻💓
イチャイチャしたいな~❤️

金曜日のご予約もありがとう~🐰
びびびっくりしすぎて
2度聞きしちゃった12503604.gif!笑
もぉ~❤️!嬉しいけど💓💓
ありがとう❤️

明日もお電話お待ちしてます💗

💝のん💝