1632409741712.jpg
こんばんわku_03_001293.gif
昨日は寝落ちしちゃいました💦

昨日も埋めていただき
ありがとうございましたma-653136-010-q_tv.gif
お断りになってしまったお客さま方、
掲示板のKさま…
会えなかったけどまたお電話してもらえると
さらに嬉しいですma-652567-011-aesn.gif
(と思ったらKさま今日きてくれて
ありがとうございますma-653709-005-devd.gif嬉しいよぉ❤️)


昨日の方へのメッセージからma-653709-004-_he_.gif
今日の方へはまた明日…ma-653709-008-ylrw.gifma-653709-008-ylrw.gif

*プレンティー Sさま*
初めましてでしたがブログとか
見ていてくれて嬉しかったです💕
時間変更でお時間伸ばしてくれて
ありがとうございました🐹
終始優しくて空気感?が何だかとっても
心地よくて…💗
たくさん気持ちよくしてくれて
ローションいらずだったけどma-652567-011-aesn.gif
でもふたりとも大好きなローション
追加したらもう…😻ねっ💖
長く一緒にいたくなるの分かる~とか
可愛いって言ってもらえたの
嬉しくて💓
またくるねって声かけてくれたから
次のえっちなことも楽しみにしてるねma-653519-006-pkr9.gif
あ!大吉だったよ~🍵👏
 

*GOLF Mちゃん*
名前の方で書いてみちゃったma-653709-005-devd.gif
長いお付き合いなのにいつも若いとか可愛いとか
たくさん誉めてくれて嬉しいよ~😻💗
そして懐かしい話は尽きないねma-653519-008-6ym5.gif
すごい楽しいma-653709-007-mcqf.gifma-653709-007-mcqf.gif
わたしの若かりし頃を何でも知ってるMちゃん
とは話題がたくさんなんだもん~ma-653136-004-g133.gif
思わずプレイ中も話し込んじゃうよねma-653709-008-ylrw.gif
あとね!すごい久しぶり~‼️って言って
ぎゅーってしてくれたけど…
やっぱりわたしの思い違いじゃなく9月会ってたよ~ma-653709-008-ylrw.gif
でも嬉しい❤❤
忙しいみたいだけど無理しないでねma-653136-015-wbam.gif
また遊んでね💕


*CREA Aさま*
いつもロングでありがとうma-653519-006-pkr9.gifma-653519-006-pkr9.gif
お決まりの攻め攻め攻撃→わたしたまに脱走→
そして引きづり戻されるの
ルーティーンが楽しくなってきたma-652567-011-aesn.gifma-653709-008-ylrw.gif
足の痛み逃しもうまくなってきたしma-653136-010-q_tv.gif
途中勝ち負けみたいになってたのも楽しくてma-653709-008-ylrw.gif
わたしやっぱりすぐ負ける…💦笑
修行が足りないのかなma-653709-005-devd.gif
あんなに時間あったのにハイパーバタバタ
だったねーー!!
わたしのせいじゃないけどma-653709-008-ylrw.gifma-653709-008-ylrw.gif
なーんてma-653709-005-devd.gif❤❤❤
一緒に急いでくれてありがとう💗
またギリギリまで気持ちいことしようねma-653519-008-6ym5.gif


🐻✨🐻✨🐻✨🐻✨🐻✨

そして今日もありがとうございましたma-653136-010-q_tv.gif
長くなっちゃうので明日メッセージかきますねma-653709-005-devd.gif
見てくれたら嬉しいなma-653709-004-_he_.gif


今日は早めに寝よっかなma-653136-009-oqhy.gif
お風呂入ってきまーすma-653136-004-g133.gif


ma-653136-010-q_tv.gifのんma-653136-010-q_tv.gif