1637853101826.jpg

こんばんわ🌠

今日もたくさんの
お誘いありがとうございました♡
毎日本当に楽しいっ11270908.gif

明日はまだまだ空きあります❤️
お電話待ってます🐱


✱HAPPY  としくん✱
今回は早々予約してくれててありがとう11869586 (1).gif
無事いつもより長い時間で色々できたね💗
初✨例のあれ…!!
わたしも久しぶりにあ〜なっちゃったよma-644461-014-9ok2.gif
わたしのスイッチも見つかっちゃったし❤️💦
カラカラになってもスイッチさわさわで
すぐ…だもんねma-653159-018-fixj.gif
そしてまさかのグミ仲間ー💗
なかなかいないから嬉しかったぁ❤️✨
いつもありがとうma-653447-021-zvwn.gif
次は…あれもしちゃお〜かなぁ❤️笑
楽しみにしてるね💓


✱HAPPY  Aさま✱
ソファーでお互い触ってないよ?の
言い合い❤️✨楽しかったなぁma-588349-011-dktb.gif
ベットではたーくさんたくさん
気持ちよくしてもらっちゃった〜💗
何回も…何回も…13608838.gifma-653159-018-fixj.gif
なんで弱いとこわかっちゃったのぉ❤️
素股…💓瞬殺になっちゃいましたねma-556693-014.gif
最強!!って言ってもらえて嬉しかったな💗
最後色んなお風呂施設のお話
楽しかったなぁ✨✨
本当!また早く行きたいなぁ🐱
ありがとうございました💓
また遊んでもらえるの楽しみに待ってます💕


✱フエスタ Тさま✱
今すぐなら!ってことで慌ててきてくれて
ありがとうございました❤️
時間のこととか気にさせちゃって
ごめんね💦でも全然気にしなくて
大丈夫なのでまた誘ってくださいね14908496.gif
ベットの時間…攻めて攻められて💓💓
とっても気持ちよかったです13608838.gif
素股中最後だけ急にBIGVOICEで
びっくりしちゃいましたma-588383-013-lyww.gifma-653709-008-ylrw.gif
ホテルの鍵の謎も解けてすっきり✨
聞いてくれてありがとうございましたma-644592-014-0jgg.gif
また会えるの楽しみに待ってます💗


✱SWEET  Yさま✱
今週もきてくれたのびっくり〜❤️
しばらくYさんのことお預けかと思ったもん〜ma-554853-016.jpg
でも俺じゃなく息子さんの意思だもんねma-652967-011-2v7b.gif
今日もやっぱり楽しかったなぁ✨
まさかの新しいネタ💗笑
深イイ話からのキモチ伝えてくれたの
も手書きメッセージ💌も嬉しかったし…
もう他には行かないし1番って断定できるma-652434-015-teys.gif
なんて言ってくれちゃったり…ma-651587-011-xzd_.gif
いい子いい子♡言ってくれるから💓💓
そろそろ天使の羽生えそうma-653447-019-jsuj.gif
今日もたくさん一緒にいてくれたのに
来月さらにの予定?!?!💓💦
無理はしないでねma-653159-006-ehpy.gifいつもありがとう💗
その前の予定も楽しみにしてます🐱✨


ma-579351-002-_vob.gif

毎日本当にありがたいですma-653159-006-ehpy.gif💗
ありがとうがいっぱい!!!

明日も一緒にいてほしいなぁ❤️

ではではお風呂入ってきまーす10640790.gif

💗のん💗